受講者のコメント「雰囲気が良く質問しやすい」

入門コースを受講されている方より嬉しいコメントをいただきました。

30代女性 Hさん
「教室の雰囲気がすごく良いです。暖かいアットホームな環境で、それぞれのペースに合わせながら進めていただけるので大変満足しています。
麻雀というと、威圧感のあるベテランのおじさんたちがいて、ちょっと気持ちが萎縮しちゃうようなイメージがありましたが、女性限定のレッスンで自由に質問をさせてもらうことができるので、毎回とても心地よい時間を過ごしています。
また、脳のトレーニングにもなるし、一緒に教室に通っている母親とは麻雀を学ぶ同士としてコミュニケーションがとれるので、ストレスのない良い関係性を保てています。」